2023年10月21日土曜日

上妙典大祭

10月7、8日は上妙典の大祭でした。
コロナで約二年お祭りも出来なかったので、今年は大忙しの10月です!
でも…やはりお祭りは心浮き立ちます!
いつもは本塩囃子保存会の皆さんと合同が多いのですが、今回は各々のお引受けしたお祭りがあり、かなりの少人数。
しかし、お引受けしたからには!と会員みんなで頑張りました!
妙典の山車での演奏、トラック山車での移動しながらの演奏…
あっという間の二日間でした。
上妙典の皆様のご厚意により、今回は子供たちも参加しました。
ちょっとお顔は隠しましたが…
もちろん楽しんで!そして一生懸命演奏していました^_^
(城)

0 件のコメント:

コメントを投稿